BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まる喜のひとり言
  4. 新年明けましておめでとうございます🐯

新年明けましておめでとうございます🐯

旧年中はコロナ禍の中、沢山のお客様に支えられました。 新しいお客様との出会いや新しい業態でのチャレンジなど本当に助けていただきました。

感染状況もまた余談を許さない状況になりそうですが感染防止対策は引き続き徹底して行って安全にお食事いただけるよう努めてまりますので本年も宜しくお願い致します。

29日の仕事納めから車で宮崎まで嫁さんの実家で昨日までお正月を満喫しておりました。

途中、山口県で食べた貝汁美味しかった…

↑ 実家の近くの「西郷茶屋」の肉うどんと玉子丼も美味しかった…でも名物はチャンポン・西郷らーめんなのでお近くにお寄りの際は是非行ってみてください!

↑ 「元祖宮崎辛麺 桝本」コチラもオススメ♬ 

↑ 「延岡名物 珉珉」あんかけ焼きそばも大変美味しかった♬

ほぼ毎日食べて呑んで、バーベキューもしたり(写真撮り忘れ)家族も皆良い人で暖かいし空は綺麗だし空気も良いし、いつか宮崎に移転したい!って思います(笑)

当店は明日6日(木)からの営業となりますがホルモン系の入荷は14日までありませんのでご用意出来ない品物などもありますがご容赦ください。

お客様からのお問い合わせお待ちしております! 今年も頑張ります!

※追記

大好きな格闘技RIZINは宮崎で放送されなかったので数日LINEニュースを開かず昨日帰宅後に観ました。 

やっぱり格闘技最高です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー