BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まる喜のひとり言
  4. GW振替休日をいただいて0円の旅に行って来ました!

GW振替休日をいただいて0円の旅に行って来ました!

ゆっくりと2日間現実逃避してきました。

私が大好きな阿讃琴南さんにお姉様のゴチで!w

オープン当時から何度もお邪魔してますが景観も料理もお風呂も最高です。

次回は料理長とゆっくりとお話出来ればと思います。また新しい料理のヒントもいただいて舌も更にアップグレードしてきましたので近々、新しいお肉の食べ方を提案出来ると思います!

https://www.asankotonami.com/

⬆皆様も機会があれば是非、自然に囲まれてマイナスイオンたっぷりです。

そして明日5/26(金)「黒毛和牛ホルモン入荷します!」週末のご予約、ご注文はお早めにいただけると助かります。

次回の0円の旅は8月末に彦根になる予定です(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー