BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まる喜のひとり言
  4. 本日より、まん延防止措置解除となりました。

本日より、まん延防止措置解除となりました。

ここのところ予約が取れない日が続いておりまして、お客様方にはご迷惑をおかけしております(汗) 席数が少ない為申し訳ありません。 週末は当日のお問い合わせでのご予約が困難になっておりますのでお早めのお問い合わせを宜しくお願い致します! 

↑ 昨日は自分へのご褒美でお昼に鶴橋の新かどやさんに焼肉を食べに行きました。

普段はご飯1膳なのですがお水のように3杯、お肉はタン塩2 カルビ3 テッチャン1 ウルテ2、ナムルとキムチと玉子スープ…仕入れに歩くにもお腹パンパンで苦しかったですw 鶴橋で焼肉を食べるならココ!

是非一度行ってみてください。

※Familymartの横の路地を真っ直ぐ進んで3つ目の右の角にあります。

園田の焼肉屋から聞いて来たと伝えてもらえると僕の株が上がります(笑)

本日から営業時間は17:00〜22:30(ラストオーダー22:00)となります。対面販売は15:00〜20:00まで、感染対策は今まで通り行っていきますのでご協力宜しくお願いします。

3/25(金)黒毛和牛ホルモン1頭分が入荷します! 新鮮な黒毛和牛のホルモンをお店でもご自宅でも美味しく召し上がっていただけます。是非お問い合わせお待ちしております♬

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー