BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まる喜のひとり言
  4. 本日も鹿児島から産地直送のホルモン入荷します!

本日も鹿児島から産地直送のホルモン入荷します!

一昨日のお休みは父のお骨のお引越しに高野山へ行ってきました。 マイナスイオンたっぷり浴びて「名店 つくも」さんで釜飯をいただいて来ました(写真を撮り忘れた!)

本日も鹿児島から新鮮なホルモンが入荷します!

ご予約お問い合わせお待ちしております。

9月のスケジュールを少し

9/13(火)9/14(水)9/15(木)の3日間お盆の振替と充電期間としてお休みさせていただきます。

ココのところかなり忙しい日々で体が限界を迎えそうですw ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

9/17(土)終日貸切営業となります。販売は行っておりますのでお問い合わせください。

そして9/24(土)焼肉まる喜 12周年となります!

そして「黒毛和牛専門 ステーキ焼肉 賛平」10/20に工事完成予定となりました!

OPEN予定は10/26(水)を予定しておりますが、コチラも決まり次第追って告知させていただきます!

お客様への優待券もご用意させていただきます。

もう少々お待ち願えればと思います。

※追記 10月1日よりメニュー価格の値上げをさせていただく事になりました。

諸経費にかかる値上げや原料、酒類、黒毛和牛の値上がりなどもあり負担が大きくなり、苦渋の決断ですがご理解いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー