BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まる喜のひとり言
  4. 大変お待たせしました!

大変お待たせしました!

お盆期間中ホルモン系の欠品が続きご迷惑おかけしました(汗)

毎年お盆はこの様な状態になってしまいますが新鮮なホルモンを提供する上では仕方の無いことなのですorz

本日やっと黒毛和牛ホルモン1頭分が入荷しました!!! 今日から酢橘とポン酢でサッパリと召し上がっていただけるホルモン盛合せなどを加えてお待ちしておりますー♪

さてさて、話題は「焼肉 賛平」となります。

コロナの影響などもあり工事の着工なども遅れ当初の予定よりかなり遅れる形となっております。

10月半ばまでのオープンを目指しております。

看板やテント、制服などのデータ作成も終わりメニュー編成なども改めてテコ入れ中です。

どんなお店になるのか私も楽しみなのですがお互いに日々忙しく打ち合わせも中々出来ないのが現状であります。 9月から急ピッチで進めて行きますので皆様にまたご報告させていただきます!

ご予約ご来店お待ちしております(^^)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー