BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まる喜のひとり言
  4. 多忙な日々で投稿が途切れておりました(汗)

多忙な日々で投稿が途切れておりました(汗)

入荷スケジュールのお知らせも出来ぬまま12月を迎えてしまいました(泣)申し訳ございません!

先日お客様に「店長最近ブログ書いて無いけどどうなってるの?」と厳しい御言葉をちょうだいしました(汗) その訳は‥

朝起きる・検品をする・買付る・お肉を切る・納品に行く・らーめんを食べる・軽いミーティングをする。

らーめんを食べる・POP制作、デザイン打ち合わせ仕込みなどなどに毎日追われて更新が出来ない(言い訳)でした!本当に申し訳ありません! 

僕にコピーロボットか影分身の術でも使えればと日々思っております。

昨日の休みもランチメニューの試作と🅰看板の作成に行っておりました。 

「黒毛和牛タンバーグ」来週早々からランチメニューとして販売していくことになりました。

黒毛和牛のタンとヘレ・ハラミ・ロース・サーロインなどからトリミングした牛脂を練り込んだ渾身の1品です! 鶴橋にお越しの際に是非召し上がってみてください。 

さて、話は「まる喜」に戻ります、12/9(金)黒毛和牛ホルモン1頭分入荷予定です。(※⬆12/2(金)の間違いでした)

その後のスケジュールは只今産地と調整中となっておりますので分かり次第また告知させていただきます。 年内の営業は毎年恒例の最後の肉の日12/29(木)となります。前日の28(水)は定休返上で営業しますので、ご予約お問い合わせお待ちしております。※28(水)29(木)両日時間とお席の空きが少しとなっておりますのでお早めにお問い合わせいただければと思います。

⬆ウチの娘も日々鶴橋に行っておりますwww

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー