BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まる喜のひとり言
  4. 11/7(火)11/8(水)の2日間お休みさせていただきます。

11/7(火)11/8(水)の2日間お休みさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがちょっとお休みいただき充電して来ます!

先日お伝えしておりました4つのコースも8割方完成しておりまして、開始の日取りなども近々にinstagram、ホームページにて告知させていただきますのであと少しお時間ください!

意外と知られておりませんが先日ご予約にてご用意させていただいた「まる喜のしゃぶしゃぶ」リブロース、ミスジ、クリ、トウガラシと旬の野菜とカワチのクレソン(1度食べるとヤミツキになる絶品クレソンです)など豪華なラインナップでご用意した1枚です。

完全予約でお受けしておりますのでお問い合わせいただければと思います。

カワチ産商さんのクレソンですが個人向けの販売は行なっていないそうなので是非1度食べてみたい方は当店から発注致しますのでお申し付けください!⬇

http://www.kawachisansyo.co.jp/

先週末から解禁しました冬季限定メニュー

「クルジョ(牡蠣のキムチ)」

まだまだ小粒ではありますが多くのお客様からのご要望があり、今年は小粒の時期から漬けさていただいております。

11/10(金)和牛ホルモン1頭分入荷予定となっております。

お問い合わせお待ちしております。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー