BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まる喜のひとり言
  4. 影響力と偽りの話

影響力と偽りの話

以前お話していた某You Tubeでの芸人さんのお話をさせていただきます。

「こんな焼肉屋には行くな!」的な内容で焼肉屋さんのグレーな部分や話されると困る内容を話すといった内容の動画です。

経験もあるそうなのですが…ハッキリ言いますがあの内容は「偽りです!

先日も若いお客様が丁度その内容についての話をしていました。タンが丸い

タンの下側に味がない✖

レモンで臭いを消している✖

あのですね、これ輸入牛肉の話であって僕らのような黒毛和牛や国産牛のタンを使っているお店に当てはまらないので大変遺憾であり失礼な話だと思いました。

影響力のある方なので普通の人であれば情報をそのまま受け止めてしまうような内容でした。 タンが丸いのはコンテナなどで運ばれる時に丸い方が体積が増えると同時に整形されているためです。

黒毛和牛、国産牛は丸いなんてことはありません、ましてや下側に味がないってのも輸入の牛肉は臭みもありあまり味もしないとは思いますが当店などで扱っている品物にはそのような事はありません。

レモンで臭いを消しているとの発信も、タンにはレモンが本当に合います。

お客様の好みでつけるつけないは判断が別れ当店でもお使いになられないお客様も大変多いです。

ましてや輸入牛肉を使って上だの並だのと歌っているような焼肉屋さんではありませんので(当店は)一緒にされると困ります。

全体的にまとめるとすれば素人レベルで自分の知識だけで話されているだけの話なのでプロの私達からすればバカにされている様な内容でした。 私本当に怒ってますw

次はミノって事なので楽しみにまた投稿を待つとします。

申し訳ないけど…キミ素人ですよ!www

↑黒毛和牛の生のタンです!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー