BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まる喜のひとり言
  4. 大好きなラーメン屋さん

大好きなラーメン屋さん

車の運転も出来ないので写真を眺めながら胃袋を満たしております…

鶴橋に行く時には必ず立ち寄るオープン当時からお邪魔している「らーめん賛平」さんです。 いつも行列で待ち時間もありますが空いてる時間帯であればスッと入れたりもします。 マスターの佐藤さんはウチのお店にも食べに来てくれます、もし鶴橋に行く機会があれば是非行って「まる喜のマスターから聞いて来ました!」と言って貰えたら特にサービスは無いとは思いますが満面の笑顔で接客してくれると思いますwww

ツラツラと書くよりは食べたらわかる美味いヤツです!

↑ 私がいつも頼むチャーシュー麺定食です、心無しか他の人よりチャーシュー多いといつも感じながら食べております♡

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー