BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まる喜のひとり言
  4. 6/10本日黒毛和牛1頭分のホルモン入荷です!

6/10本日黒毛和牛1頭分のホルモン入荷です!

こんにちは! 全国的に国産牛や交雑牛、黒毛和牛のタンが不足している状況が続いております(泣)

欠品や在庫0を防ぐ為に取引先にも御尽力いただいてはいますが国外の状況などもあり高騰もしております。 外国産は使用しないと決めておりますのでお客様にはご迷惑をお掛けすることもありますがご理解いただけると幸いです。

先日買付ました常陸牛(ひたち牛)のリブ・サーロインを来週月曜からオーダーカット特売価格にてご用意します。

贈り物やご家庭でちょっと贅沢な銘柄牛を是非召し上がってください。 価格のお問い合わせはLINEにて受付ておりますのでお問い合わせください♫

本日黒毛和牛ホルモン1頭分も入荷します、鹿児島牛のヘレ、シャトーブリアン、ミスジその他の希少部位も数多く取り揃えております!

ご予約ご来店お待ちしておりますー!

※追記 先日お客様からのご注文で焼き上げたTOP画像のシャトーブリアンですが焼き加減も味も高評価をいただき召し上がっていただけました。

コチラで焼き上げる事も可能ですので何なりとお申し付けください。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー