BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まる喜のひとり言
  4. そろそろ食べれるカニ?

そろそろ食べれるカニ?

おはようございます〜

本日からスローペースですが現場復帰しますので宜しくお願い致します!

朝晩、冷え込む日が多くなって来ましたね? お客様方からお問い合わせいただいてるもつ鍋セットですが商品開発もう少しだけお時間ください! 最高の鍋を完成させます♪ 冬場の牡蠣のキムチ(クルジョ)

↑ そろそろ漬けて行きます!即完売しますのでお取り置きなどあればご連絡ください。

↑ そして先週お問い合わせ多数いただいてる渡り蟹のキムチ(当店はヤンニョムケジャン)12月半ば頃からとお伝えしておりましたが大きさも子の入りも良くご用意出来るようです。コチラの牡蠣と活けの渡り蟹を園田の老舗「芝鮮魚店」さんから毎年購入させていただいて漬けております。

渡り蟹は時価にはなりますが年中出回っているベトナム産・台湾産などのケジャンとは比べ物にならない絶品であります!

是非一度お召し上がりください♬

※ケジャンは事前問い合わせとご予約が必要となりますのでご了承ください。

お知らせが大ボリュームになっておりまふがコチラも新商品 「肉匠まる喜 オリジナル黒毛和牛せんじがら」になります。

広島名物の豚せんじがらを黒毛和牛のホルモンで贅沢に作り上げました♬

ビールとの相性は抜群ツマミには最高な一品です!

地方発送も出来ますのでお問い合わせください!

最後に…明日29日(金)黒毛和牛ホルモン1頭分が入荷します。 店頭でのお買い求めは15:00〜を予定しておりますのでコチラもお早めにお問い合わせいただきご注文ください。

かなり長い文章で目が疲れますよね…私もそろそろメガネを作らないと駄目かも…orz

では本日よりお待ちしております(*^^*)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー