BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まる喜のひとり言
  4. 11/20 リズム寺の振り返りと入荷スケジュールのお知らせ!

11/20 リズム寺の振り返りと入荷スケジュールのお知らせ!

元THE BLUE HEARTSのドラマーの梶原徹也さんの手づくり打楽器体験や色々なお店さんの出店がある中、初のキッチンカーを使っての販売を体験させていただきました。 「遊食酒房 Dolmen&遊」のマスターからお声を掛けていただいたのがきっかけでしたが貴重な経験をさせてもらえたのと同時に、もっと色々なところでやってみたいと思いました。 

当初の予定は12時からの販売にむけて1時間程前に現地に入ったのですが現地入りして早々販売する事なり13時前に150本の串焼きは全て完売してしまいました(汗)

↑ 参加したのにも関わらず写真を撮り忘れポップの無い状態でのキッチンカーの様子www お隣で販売していた「ぶんちゃんのタイ料理」さんにご迷惑をお掛けしながら黙々と焼き続けました。

※たった1枚撮った写真はコレのみですw

イベントのお写真もどるめんさんからいただいたものであります…反省

対面販売の時間もあるので足早に会場を後にしましたが色々なお客様からの質問や黒毛和牛について少しだけお話も出来たので良かったです、イベントの関係者の皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。

本日、好評いただいた銀山和牛リブロース・サーロイン←※とちぎ和牛の間違いでした(汗) 佐賀牛ヘレ(シャトーブリアン)佐賀牛 三角バラなど色々入荷しておりますのでお問い合わせなどお待ちしております。

11/26(金)黒毛和牛ホルモン1頭分が入荷します。

ピリ辛のもつ鍋セット完成しました!

黒毛和牛ホルモン(小腸)300㌘とお出汁、白菜キムチ100㌘でのセットになります。2人前セット ¥2400(税込)

大量生産は出来ておりませんので数に限りがあります。 ご注文はお早めにお願い致します。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー