BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. まる喜のひとり言
  4. 大好きな焼肉屋さんと黒毛和牛ホルモン1頭分の入荷のお知らせであります。

大好きな焼肉屋さんと黒毛和牛ホルモン1頭分の入荷のお知らせであります。

トップ画にあるお店は数軒しか行かない焼肉屋さんの中で私がオススメする焼肉屋さんです。 場所は鶴橋商店街の中にあります、鶴橋と言えば多くの焼肉店さんがありますがココ「新かどや」さんは私がご褒美に昔から通う名店です。 店主のお母さんとウチのオカンは古くからの知り合いで後ろ姿は瓜二つなぐらいですwww

鶴橋で焼肉を食べるなら「新かどや」私が太鼓判を押します。 1度機会がありましたら「尼崎の焼肉屋の兄ちゃんから聞いてきた!」と伝えていただければ何かサービスして貰えるかも知れません(⚠保証は致しません!) 因みにこの日食べたのはタン塩2人前 カルビ4人前 赤セン・ウルテ・テッチャン ライス3杯 ナムル・キムチ 玉子スープ…ハッキリ言って食べ過ぎました。でも美味し過ぎて食べてしまうんです。

11/12(金)黒毛和牛ホルモン1頭分やヘレ、とちぎ和牛リブロース・サーロインなどなど盛り沢山な入荷があります。

ご予約お取り置きなどはお早めにお問い合わせください♪

大人気のタンバーグも数に限りはありますが仕込みました。まだ無理できない体なのでご容赦ください。

20日のイベントにむけての串焼きメニューなども思案しつつ、お知らせさせていただいてますホルモン鍋(テイクアウト用)ももう間もなく出来上がりますのでお待ち下さい!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

カテゴリー